コーセーのスキンケアブランド「雪肌精」の誕生35周年の節目に合わせてブランドサイトをリニューアルしました。
サイトでは、ブランドのキーワードである「透明感」をイメージしたデザインに一新するほか、「雪肌精のブランド観を理解・共感し、自分に合った商品に出逢える場所」をコンセプトに、ユーザビリティの観点から、独立していた雪肌精シリーズ(雪肌精、シュープレム、みやび、新シリーズ「クリアウェルネス」)別のサイトを1つのサイトに統合。ユーザーが自分に合った商品をシームレスに探せるように設計しました。
また、新シリーズ・クリアウェルネスのLPとして「透明感測定」ページも新たに制作。カメラで自分の顔を撮影することで肌の透明感を測定できるコンテンツとなっています。