メリーチョコレート公式2020年バレンタイン特設サイトです。「一人一人の想い、美しく咲く。」をテーマに展開された全9ブランドからなるバレンタイン向け商品をご紹介しています。
商品のご紹介以外にも、2択の質問に答えていくとその人に合ったチョコレートを見つけられる「チョコレート診断」や、お客様からから寄せられた写真やメッセージがWebサイト上に展開される「愛の木キャンペーン2020」はじめとするスペシャルコンテンツなど、メリーチョコレートの魅力を存分に伝えられるバレンタインコンテンツをご用意しました。
TOPページは全面でひとつずつコンテンツを見せていくレイアウトを採用し、スクロール連動のアニメーションを各所に用いてページ下部まで飽きさせない設計を心掛けています。