メリーチョコレート公式2019バレンタイン特設サイトです。「気持ちをカタチに。」をテーマに展開された全11ブランドからなるバレンタイン向け商品の魅力が伝わることを心がけて制作しています。
PC、スマートフォンごとにコンテンツを出し分けユーザビリティに考慮した設計を行いました。また、PCサイトのTOPページでは、ブランド一覧のそれぞれのパネルにマウスカーソルを重ねると、エリア全体が選択したブランドイメージになるアニメーション演出を導入しています。
2019年はWebサイトのほかに、主要都市の駅や全国の百貨店に設置してあるサイネージで展開するブランディングムービーの制作も担当しています。
撮影・編集・楽曲制作まで一貫したものづくりを行い、チョコレートをふんだんに使用したシズルシーンカットでは、ハイスピード撮影や特殊機材を用いた撮影手法などを取り入れています。